自宅でムダ毛処理!!

カミソリや毛抜きでの脱毛は、費用が安く手軽です。しかし、繰り返し自己処理を行っていると、肌の負担が増えて色素沈着やブツブツができてしまいます。きれいに脱毛するなら脱毛サロンがおすすめですが、脱毛サロンは費用が高いし、何度も通わなければならず面倒です。
自宅で手軽に安全に脱毛できるのが脱毛器ケノンです。脱毛器ケノンは、脱毛サロンと同じ仕組みの光を使った脱毛器です。黒い色素に反応する波長の光を使用しています。光を照射すると毛の色素に反応して、毛根が熱エネルギーを吸収してダメージを受けて処理されます。
カミソリや毛抜きは角質をはがしてしまい肌に大きな負担をかけるのですが、光脱毛は肌の負担が少ないので色素沈着などができにくいです。脱毛で肌がガサガサになりにくいので、ミニスカートも自信を持って着られます。
自宅で簡単にケアできるので簡単です。脱毛サロンのように何度も通う面倒が必要ないです。
脱毛サロンに比べると費用が安いです。脱毛サロンの場合はワキ脱毛だけで1万円程度することもあるのですが、脱毛器ケノンならワキだけでなく腕や脚なども脱毛できるのでお得です。20万発もできて、レベル1の出力だと1ショットが0,0185円と低価格です。
ムダ毛のないつるつるのお肌にはなりたいけれど、脱毛サロンはやっぱり高いし時間もかかるので一歩踏み出せなくて、結局カミソリや毛抜きで処理しているという女性も多いのではないでしょうか。
確かに脱毛サロンって高いんですよね~。
全身脱毛で満足するまでキレイになろうと思ったら、20万円以上はかかってしまいます。
それに仕事や育児で忙しい女性には2ヶ月に1回の施術でもなかなか時間が取れませんよね。
でも脱毛器ケノンならそんな悩みから解消されますよ。
最近の家庭用脱毛器は性能もすごくて脱毛サロンに勝るとも劣らないので、しっかり脱毛することが可能です。
脱毛器ケノンは光を照射する時も痛みがほとんどないので、痛みに敏感な人でも安心して脱毛することができるんですよ。
家庭用脱毛器の中で1番売れているんですが、その理由はやはり脱毛効果の高さでしょう。
照射数も20万回なので、1ショットあたり0.0185円ととってもリーズナブルです。
お値段は家庭用脱毛器の中では高い方ですが、毎月3,000円からの分割払い対応なので、学生さんや主婦の方でも購入しやすいですよね。
それに最大級の超広範囲照射が可能だから超スピード脱毛ができるので、忙しい人でもあっという間にキレイになれるんですよ。
もちろん脱毛器ケノンは安心の日本製です。
脱毛器ケノンがあれば、高いお金や貴重な時間を使って脱毛サロンで脱毛する必要はありませんよ。

私の母は、50代にして脱毛に現在通っていますが・・・50代でも女性は女性なので脱毛に通うことは可

能なのは当たり前なのは分かるのですが・・・最初は、もういいでしょって止めていたんだけど、どうしても行きたいと行って通い始めたんです。

ちなみにコチラのサイトを見て予約を入れたそうです⇒こちら

エステサロンにて施術される大半のVIO脱毛がフラッシュ脱毛だそうです。肌にはダメージが少ないのですが、それとは逆にクリニックが扱うレーザー脱毛を考えると、パワーが落ちるのは仕方ありません。
全身脱毛するのに必要な時間は、エステサロンないしは施術施設それぞれによって少なからず異なるようですが、2時間弱要されるというところが大半です。
エステの選定でトラブルを起こさないように、個々の願いをノートしておくことも必要不可欠です。そうすれば、脱毛サロンも脱毛コースも自分の願望を実現すべくチョイスできると断定できます。
脱毛エステの期間限定企画を上手に取り入れれば格安で脱毛を受けられますし、処理する際に生まれる毛穴のトラブルやカミソリ負けなどの創傷も起こりづらくなると考えられます。
口コミで大人気のサロンは、信用しても構わない?全身脱毛を計画中の人に、正しいエステ選択の重要ポイントをご披露します。一切ムダ毛無しの暮らしは、一度体験したら病み付きです。

生理になると、あなたの肌が相当敏感状態に陥っているので、ムダ毛処理でトラブルが起きる可能性が高くなるのです。肌の状態が心配だというという状況なら、その数日間は別にしてメンテナンスに勤しんでください。
敏感肌で困っている人や肌に悩みがあるという人は、初めにパッチテストをやったほうが安心でしょう。悩ましい人は、敏感肌用の脱毛クリームをピックアップすれば良いと思われます。
巷で話題の脱毛サロンのキャンペーンを通して、低コストで実施して貰える箇所を検索している人や、ご自分が通ってみたい脱毛エステの部分ごとの情報を貰いたいという人は、今直ぐ見るべきだと存じます。
何種類もの脱毛クリームが流通しています。Eショップでも、手軽に代物が手に入りますので、ただ今考慮中の人も沢山おられると想定されます。
一昔前よりも「永久脱毛」という文言が近しく感じるというここ最近の状況です。女性を見渡しても、エステサロンにて脱毛処理している方が、非常にたくさんいるそうですね。

さまざまな脱毛サロンの施術金額や期間限定情報などを検証してみることも、とっても肝要だと言えますので、初めに確認しておきたいものです。
脱毛器で頭に入れておいてほしいのは、カートリッジを代表とする消耗品など、機器購入後に費やすべく経費がいくらくらいになるのかということです。いつの間にか、費用トータルが高くついてしまう時もあると聞いています。
脱毛器に応じて、その関連アイテムに必要になるであろう金額がまるで違いますので、脱毛器入手後に掛かるであろう金額や関連品について、入念に考察して手に入れるようにしてみてください。
VIO脱毛サロンを決定する際に難しいのは、個人個人で必要とする脱毛プランが違うということです。VIO脱毛と申しましても、基本的には揃って同じコースを選択すればよいなんてことはないです。
世間では、破格の全身脱毛コースが大人気の脱毛エステサロンが目立ち、施術費競争も異常になってきています。ムダ毛で悩んでいる人は全身脱毛するチャンスだと考えます。

母が脱毛に通うことに反対ではないですが、もういいんじゃないかって思って言っていましたが、レーザー脱毛に通い初めて女子力と言っていいのか分かりませんが、美容に気を付けるようになったりと、私たち姉妹の子育ても終わりゆっくりと自分への時間を楽しんでいるようにも見えるのでそれはそれで良かったのかなと思います。

今まで私たちのために時間をたくさん使ってくれていたので、これからは自分の為、自分のやりたいことを応援なりしてあげることも母親孝行なのかなって最近感じています。

私ももしからしたら今は自分で綺麗に脱毛ができるって思っていてもいつか脱毛がしたいって思う時が来るかもしれませんものね。

決して脱毛反対派というわけではないですよ。

お金が掛かる理由。

接客という仕事柄、メイクをきちんとしなければならないので毎月のメイク用品代に困る事があります。基礎化粧品、ファンデーション、アイブロウ、マスカラ、アイメイク、シャドウ、チーク、リップなど一からすべて揃えなければならず、一つずつの値段が決して気軽に買えるものではないのでメイク用品が必要な時はいつも財布とにらめっこしています。

また、県外出張も月一以上あると交通費が大変な金額になってしまいます。
現在の会社のルールは、本人が前払いをして出張後に上司から承認を得た後交通費を頂けるというシステムですので、新幹線の往復が2回あると約4万円から8万円を捻出しなければなりません。後からもらえるとはいえ、今窓口に支払わなければらないためやはり大きな金額が出ていくというのは不安がとても大きいです。
ある時は、出張が重なってしまったため出費が多くその為会社に買うはずのお土産がほとんど買えなかったという事もありました。
しかし、会社の命令ですので出張は断るわけにはいきません。心の中はいつでも出張費の出費といつ上司から貰えるのかという事で不安がいっぱいです。

最近では、幼馴染の女の子とご飯に行ったときにお金に困りました。その女の子は働いておらず実家で過ごしています。働きたいのに体力がないために外に出る事が出来ないのですが、そんな事情を知っている私は彼女とご飯に行く時は必ず奢る事にしています。今回もそうでした。二人ともイタリアンが好きなのでイタリアンレストランに行ったのですが、二人合計で約9千円の支払いでした。最初からクレジットで支払う予定でしたので、お会計の時はカードを出して支払ったのですがクレジットの支払い期限まではらはらしています。

私がお金に困ってしまう時は、このような時です。正規雇用ですが、月給は薄給であるうえに仕事上必要な出費も多く毎月はらはらして過ごしているのが現状です。今のお金の管理は綱渡り状態で、いつカードローンなどに頼ってしまうのかと思うと不安がいっぱいです。

また、いつも綺麗を維持していないといけないので、自己投資が大変です。

この仕事をはじめてから、そこまで濃くはなかったのであまり気にしてはいなかったのですが、肌の透明感を出すために脱毛に通ったりもしました。

自己処理をしなくてよくなったり、肌が綺麗になったりといいことはたくさんあったのですが、その分お金も掛かってしまいました・・・ローンを組んで支払いをしましたね(´・ω・`)

私が通っててオススメのサロン⇒仙台の医療レーザー脱毛|永久脱毛で人気のクリニック

今流行しているのが、月払いの全身脱毛メニューだとのことです。決まった月額料金を払い、それを継続している間は、何回でも脱毛できるというものだと聞いています。
TBC以外に、エピレにも追加費用不要で何回でもワキ脱毛可能なプランが用意されています。これ以外に「Vライン+両ワキ通い放題プラン」も準備していて、お客がかなり増えているらしいですね。
複数の脱毛サロンの施術価格やキャンペーン情報などを検証してみることも、かなり肝要になるはずですから、行く前に確認しておくことを念頭に置きましょう。
エステに行くことを考えれば低コストで、時間も自由に決められますし、これとは別に何の心配もなく脱毛することができるので、一度くらいは家庭で使用するフラッシュ式脱毛器を買ってみてください。
かつては脱毛するとなると、ワキ脱毛から開始する方が圧倒的でしたが、今となっては取っ掛かりから全身脱毛コースにする方が、思いの外多いと聞きます。

脱毛するスポットにより、利用すべき脱毛方法は異なります。最初にいろいろある脱毛方法と、その効果効能の違いを把握して、自分自身に適した脱毛方法を見極めていただきたいと考えます。
全体を通じて人気を誇るのであれば、実効性があるかもしれないということです。感想などの情報を押さえて、あなたにふさわしい脱毛クリームをセレクトすると良いでしょう。
皮膚にうずもれているムダ毛をいい加減に剃ると、炎症が生じることがあります。歯を立てすぎて剃ったり毛の生えている方向とは逆に削るようなことをしないように留意することが大切です。
以前と比べたら、ワキ脱毛は凄く安くなりました。その根底にあるのは、ワキ脱毛を脱毛の第一段階的な位置づけとし、何はともあれ安心価格で体験してもらおうと思っているからです。
「ムダ毛の対策は脱毛サロンでして貰っている!」という女性陣が、増加してきたようです。何故なのかと言いますと、値段が抑えられてきたからだと推測できます。

月額制プランを選択すれば、「処理し切れていない部分がある・・」等と思う必要もなく、回数無制限で全身脱毛をして貰えます。あるいは「安心できる感じじゃないので一度で解約!」ということもできなくはないです。
VIOを除く部分を脱毛しようと考えているなら、エステで施術しているフラッシュ脱毛でも効果が期待できるので良いのですが、VIO脱毛になると、そんな方法ではうまくできないのではないでしょうか?
産毛またはスリムな毛は、エステサロンの光脱毛を利用しても、万全に脱毛することは無理だと思います。顔の脱毛をやってもらいたいなら、医療レーザー脱毛が良いと思われます。
脱毛サロンの中心コースとなっている光脱毛は、肌に与えるストレスを縮減した脱毛方法となっていまして、痛みを感じることはほとんどないです。と言いますか、痛みをまったくもって感じない方も見られます。
あなたが目指すVIO脱毛をちゃんと見極めて、価値のない料金を支払わず、どの人よりも効率良く脱毛に取り組みましょう。悔やむことがない脱毛サロン選びをするようにして下さい。

引越しで変わるママ友付き合いの出費も痛いですね(+o+)

同じ首都圏でも違うと実感した金銭感覚。前に住んでいた郊外のマンションでは、ママ友と贅沢ランチといえば近所のイタリアンの1000円ランチ。これでも贅沢でマクドナルドやサイゼリアも当たり前でした。ママ友のお宅にお邪魔する時の手土産は前のコンビニで袋菓子。誰かが引っ越すといえば、お祝いは一人300円を6人で集めてタオルなど。そんな価値観が身についていた私は引越し後のママ友付き合いに驚きました。

首都圏でも地価が高くて有名な沿線に夫の転勤で引っ越したマンション。年齢層は前の郊外マンションとそれほど変わらず、でも身なりと話し方に上品さが漂う方々。新しいママ友たちは親切ですぐに仲良くなれました。でも金銭感覚が違う。倍以上に違うのです。普段のランチは近所のカフェで、量の少ないおしゃれ飯とプチデザートで1500円。月に1度程度は自由が丘や代官山まで足を伸ばして、雑誌に載っている様なフレンチやイタリアンで2800円のプリフィックスランチ。誕生会でも何でもない日です。そんなおしゃれな町まで電車で数分で行けてしまう立地だからと自分を納得させましたが、痛い出費です。でも新参者の私が不参加する勇気もなく、毎月ママ友ランチに5000円以上はかけています。

あとプレゼントの単価が高い。誰かが引っ越すとなれば一人1000円の徴収で、ローラアシュレイやらZARAホームやらで素敵な雑貨を購入。決して近所の大手スーパーで買っては済ませません。そしてマンションのパーティールームで豪華なお別れパーティー。コストコまでパーティー料理を買いに行きます。プレゼント代とパーティー代で一人3000円の徴収です。文句言う人は誰もいません。ちなみにお宅への手土産はきちんとした店のクッキーです。コンビニの袋菓子なんて御法度です。

引っ越してきて節約を心に決めていた自分にとってはまさかのママ友交際費のアップ。でも人は皆さん教養もあり常識もあり素晴らしいから、この環境で頑張ります。

 

貸す人が信頼をおける人であれば貸します

タイトル通り、貸す人が信頼のおける人であり、自分が提示されたその金額を貸しても生活に困らないほどの貯蓄があるなら貸します。
家族だから貸す、友人だから貸さないという判断の仕方はあまりにも単純で浅はかなものの考え方だと私は思います。
どれだけ血のつながりがあるからといっても、裏切るときは簡単に裏切れると思うからです。
むしろ、家族だから許されると思って安易に借りようとするかもしれません。
実際に私の身内に、親兄弟からお金を借りて未だに返済していない人物がいます。
彼は借りているのに、貸してくれた人に会ってもお金の話には自分から一切触れず、借りたという事実をなかったかのように振る舞っています。
私は彼の言動や行動を小さいときから冷めた目で見ていました。
家族で会っても決して許される行為ではありません。その人物は、悪びれる様子もなく、現在も株に投資ししながら自由奔放な暮らしをしています。
なぜ貸した人が馬鹿を見る羽目になるのか。それはやはり貸すという行為を安易に考えすぎていたからだと思います。
貸すということは、もしかしたら返ってこなくなることがあるかもしれないということを十分に考慮したうえで、すべき行為であると私は思います。
ちなみに今もし私が貸してと言われて貸せる相手は、家族であれば父親と姉です。
母親は他界しているのでここに入りませんが、父親と姉になら今すぐにでもまとまった金額を貸すことをすると思います。
これは、この2人には本当にこれまで数えきれないくらい迷惑をかけ、助けてもらったからです。
お金に変えれるわけではありませんが、私はこの2人を信用していますし、もし万が一返せなくなったと言われても、決してそこに恨みは生まれないと思うからです。
今までお世話になった分の恩返しとして、もうそのお金はあげたつもりで貸すのです。
また、もし友人に貸してと言われた場合は、これはもう万単位では、いくら信頼のおける人物だからといっても貸すことはありません。
なぜなら、貸したことにってその友人との関係を壊してしまうことになるのが一番嫌だからです。
千円単位なら、揉め事になるまではいかないかなと自分では判断しますので、もし急にお財布を忘れてお金が手元にない等の事態が発生した時は、迷うことなく貸すことになると思います。

ひつこく貸してほしいとか、困っているという人には消費者金融や銀行でお金を借りることを勧めますね。自分で人からではなく金融からお金を借りていれば絶対に返済せざるを得ないですし、本人だけの問題になるので私的にはそれが一番いいと思っています。

どうしもて今日今お金が必要だからと言われても調べてみるとその日に借りれる金融はあります。

こういったところです⇒その日に借りれる

何も自分で調べもせずに、人から簡単にお金が借りれると思っているのがどうしても私は許せません。親戚の彼みたいな人間、親戚だと思いたくないくらい嫌いです。

大の大人が自分のことくらい自分でしてほしいですね。

消費者金融でのキャッシングをするときに気を付けること・・・

近頃よく見かける当日現金が手に入る即日キャッシングをしてくれる頼りになるキャッシング会社というのは、これくらいかな?と思っている数よりも実は多いから安心です。ちなみにどこも、即日キャッシングによる振込ができる時刻までに、やっておくべき契約の事務作業などが終わっているというのが、必須です。
多くのカードローンなら即日融資してもらうことも可能です。だからその日の午前中にカードローンの申し込みをして、審査に通ることができれば、当日の午後には、カードローンを使って融資を受け始めることが可能になっています。
ネット利用できる環境を整えられたら、消費者金融会社の頼りになる即日融資をしてもらえる、可能性がかなりあります。あえてこんな言い回しを使うのは、審査があるわけですから、それにうまく通ったならば、即日融資で融資してもらえるという意味で使っています。
いきなりのお金が必要なときに、有用な即日キャッシングによる融資が可能な会社と言えば、たくさんの業者の中でも平日14時までのホームページからのWeb契約で、うまくタイミングが合えば申込を行ったその日の即日キャッシングだってできることになっている、プロミスではないでしょうか。
事前に行われる新規キャッシングの際の事前審査では、これまでの収入や今後の見込み額、、今の会社に就職して何年目なのかといったことなどを審査の対象にしています。もし今までにキャッシングで滞納があったなど過去の出来事も、キャッシングを取り扱っている会社には筒抜けになっていることが普通なので古いことでも気を付けてください。

 

 

断れない交際費・・・。

専業主婦をしていますが、お金に関しては主人がすべて管理していますので、私が月々お小遣いだったり生活費だったりをもらっている立場です。
なので、なんとしてもその中でやりくりをしたいところなんですよね。
子供が幼稚園に通っていますと、やはり幼稚園関係のママ友付き合いというのはあるんですよね。
決して嫌いではないし、むしろそういうのは好きなのですが、なにかっていうと外でランチ会がてら役員の話し合いがあったり、引っ越してしまうお友達がいるとみんなで結構な額を出しあってプレゼントをしたり・・・そういうのって、あっても仕方のないことだと思うので、私自身ケチりたくはないし、プライドもそれなりにありますので、お断りすることなんてできないわけで、そういうお金はやはり自分が主人からもらっているお金の中でやりくりしていかなければなりません。
ちょっと前に、幼稚園ママさんとの個室居酒屋での子供含めての飲み会のようなものがあったのですが、私お酒は一切飲めないのに飲み放題で全員オーダー(笑)
もちろん割り勘です。さすがに心の中で「それはないよなぁ」とちょっと切なくなりました。
そういう、ちょっと大きめの出品があったときに私がよくやるのがネットオークションだったり、ネットで買取業者にブランド品を売るという方法です。
幸い、独身時代に自分のお給料で買ったブランド品がチラホラあるので、そういうものをちょこちょこ売って、生活費の足しにしています。先日は、結構大切にしていたルブタンのヒールを買取してもらいました。。。傷が少々あったのですが、結構いい金額で買取をしてくれたので生活費は助かりましたが・・・なんとなく寂しくなっちゃいましたね((+_+))初めてのお給料で奮発して買った靴だったので。。ちなみにコチラで買取してもらいました→クリスチャンルブタン高価買取業者
オークションのほうが高値がついたりするので、そっちを良く使いますね。確実にすぐに現金がほしい時は買取業者さんに売っています。
こんなにお金のことで困らないような生活がしたいなーとよく思ってしまう私です。

私も働きにでたら今よりも自由に使えるお金ができるのは分かっているのですが、主人が家にいて欲しいと言うのと、まだ子供が小さいのでもう少し一緒の時間を過ごしてあげたいと思うのもあります。これから子供にもっとお金が掛かってくることを主人に伝えて、子供がもう少し大きくなったら私も働きに出ようと思います。

 

 

節約の結果残ったお金が貯金

結果的に毎月貯金は出来ています。毎月いくら貯金に回すと決めて最初に貯金分を取り分けた方が良いという意見も聞きますが、
私は貯金額を決めず、結果的に残った分が貯金という事になっています。
平均5万円ぐらいですが、少ない月は1、2万、多い月は10万ぐらい貯金しています。
でも正直、我が家の世帯収入は決して多くはありません。私は専業主婦なので、主人一人の稼ぎにかかっていて、その主人の
お給料も全くよくありません。
少ないお給料の中から目標額も決めずにどうして貯金が出来ているかと言えば、かなり危機感を持って節約しているからです。
逆に目標額を決めていない分、余計に節約に拍車がかかっている面もあるでしょう。
何故そこまで節約にのめり込むようになったかと言えば、子供が幼稚園に通いだした時、あまりにも多くのお金が出て行き、気にせず
生活していたら簡単に赤字になるという事に気が付いたからでした。今までに一度だけ本当に赤字になって貯金もなくて専業主婦の私がお金を借りることのできる金融で借金をしたことがありました。私たちはお互い両親に頼ることができませんし、ましてや結婚をしている私が友人からお金を借りることなんてできません。兄弟も貧乏生活をしているので貸してもらえなかったんです。
毎月赤字になる、赤字にならなくても貯金が出来ないという事は、将来子供が大学に行く時の資金が貯められないという事です。
小、中学校は確実に公立なのでその間に資金が貯められそうですが、小学校高学年にもなると塾代もかかってくるし、家電や車の買い替え、
家の修繕など、まとまったお金が出て行きそうです。
なので、「子供が大学を卒業するまでは気を抜けない」と節約に目覚めました。
主婦が出来る節約って色々ありますが、一番は食費を削ってしまいがちになってしまいます。光熱費を節約するように工夫したり、
子供がスーパーでねだる物を簡単に買わない、取り敢えずお金を使う時点で「本当に必要?」と吟味する、など細かく色々取り組める
のですが、「大きく節約出来るのって食費だな…」と実感しています。
でもあまりにも節約に拍車がかかり過ぎて、食費をどんどん抑えていくと、今度は家族の栄養面に影響が出て来ます。私はついつい
ムキになってしまう性格なので、一時期かなり食費を抑え過ぎ、自分も含め家族の栄養面が心配な状態に持っていってしまいました。
その時の事は反省し、栄養を取りつつ食費を極力抑えられるように、毎日スーパーのチラシとにらめっこしながら買い物に走り回っています。
気持ちを引き締めるだけでも節約は出来ます。そうしたら必然的にお金は残っていくものです。

 

太っている人からは・・・

自分のコンプレックスは痩せている事です。身長173cmで体重50kg台前半です。
太りやすい体質の人からは痩せている事で羨ましがられる事もありますが、全然嬉しくもなんともありません。
「いくら食べても太らないんです。」何て言うと大抵は「嫌味!?」みたいな顔されたり、言われたりします。
太っている人が痩せている人を見て羨ましいように、自分は太ってる人又は太りやすい人を見て羨ましく思います。
同じ量食べてるのに自分は全然太らなくて、すぐ身に付く人がホントに羨ましいです。

過去にかなりの量を毎日食べて体重を増やそうとした事ありますが、それでもその時の最高は56kgまでしか行きませんでした。
朝昼晩三食はもちろん昼食以外にパンやスナック菓子等の間食、晩御飯の後も寝る前に夜食を食べ甘い物も好きなので
スウィーツ系のデザート、スナック菓子等々を食べ1年間毎日体重を測っていての最高が56kgでした。
ジムに通って筋肉を増やせば太り易くなるかな!?と思いジムにも通っていました。
その後は、その時みたいには食べてはいませんが普通に食事はキチンと食べています。
決まった時間に同じように食べてるのも健康的過ぎて良くないのかなと!?思い食事の時間を不規則にしてみたりした事もありますが、全く効果ありませんでした。
めちゃめちゃ太りたい訳ではありませんがもう10kgくらいは体重が増えて欲しいです。
普通に健康ですが、見た目が全く健康的に見えません。

本当に体重が増えるくらい食べていたら食事代が半端ないです。それに、食べていてお腹一杯にも普通になっているんですけどねぇ~太らないんです。
ダイエットに関しては色々沢山の方法がありますが、太る事に関してはほとんどないし周りにも痩せている事で悩んでいる人などは、まず見かけません。

普通に食事をしたり運動したりする以外に簡単に太れるほうほうないかな・・・